宮代トウブコフェスティバルvol.2開催致します。

今年も皆様のご協力のもと、9月18日・19日の2日間、開催する運びとなりました。

こどもをメインに、音楽、ご飯、おやつ、ワークショップ、クラフト等々、1日中楽しめる内容盛りだくさんです。

会場である宮代町の進修館もとても素敵な建物ですので、イベントを楽しみながらの探検もおすすめです。

皆様のお越しをお待ちしております〜

詳しい内容はこちらをご覧ください、情報は常に更新されます。

※宮代トウブコフェスティバル開催の為、senkiyaは9月17日〜21日までお休みを頂きます。予めご了承ください。

tanabikeはワークショップで、senkiyaしかくいはクラフトに出展しております。

tobuco_flyer_ura0821_2

G.F.G.Sのオーダーボーダー受注会開催。

9月3日(土)〜19日(祝)まで、オーダーボーダーの受注会を開催致します。

名前の通り、オーダー制のボーダー、つまりは完全受注生産。

ボディタイプ、袖丈、ボーダー幅、カラーを選んでいただいてから工場で生地の編み立てを始めます。

こちらはピュアオーガニックコットン100%のカットソーをつくる新潟県加茂市のファクトリーブランドG.F.G.Sさんが、経験豊富な職人さんとともに作り上げています。

G.F.G.Sさんとは小さなところからご縁があり、今回満を持しての開催となります。

会期中はsenkiyaスタッフが各々オーダーしたボーダーを身につけてお待ちしております!(悩みに悩んだ色合いをご覧ください)

※18日、19日はトウブコフェスティバルにて出張オーダーボーダーを開催致します。この2日間は特別にキッズサイズの販売もございますのでお楽しみに。親子で家族でお揃いも素敵ですね。

(キッズサイズはオーダーではありません)

■ オーダーボーダー受注会 ■

日時:9月3日(土)〜9月19日(祝)

場所:senkiyaしかくい ※18、19はトウブコフェスティバル会場

時間:12時〜18時

会期中のお休み:8日、14日、17日

皆様のお越しをお待ちしております。

ランチタイムのご予約について。

現在、ランチタイムのご予約はご飯のお取り置きのみとさせていただいており、お席のお取り置きは行なっておりません。

当初は7、8月のみの実施とさせていただいておりましたが当面はこの形で営業させていただく事に決定致しました。

12時のオープン時に満席だった場合は1時間程のお待ち時間が発生する場合がございます。どうぞご了承下さい。

12時前に到着された場合、お店の入り口にノートがございますのでお名前と人数をご記入いただき、オープン時間までお待ちくださいませ。

12時以降ご来店された場合は、スタッフまでお名前をお申し付けください、順次ご案内させていただきます。

ご飯のお取り置きはお電話で承っております。048-299-4750

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

senkiya店主